大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁淀川カヤック 2回戦!

今回も朝早~くに大阪を出発。
瀬戸大橋から・・・。瀬戸内の工場に昇る朝日。
瀬戸大橋から見える瀬戸内の工場地帯に朝日が昇って、素敵な景色になってます。

そして、今回も水辺の駅あいの里「山屋紅」さんにお世話になりました。
水辺の駅あいの里の山屋紅
楽しみにしていた朝食。
ポンちゃんは、朝のおにぎり定食(500円)を注文。
朝のおにぎり定食
おにぎりと目玉焼きって、面白い組み合わせ。
テツは、おでんとお稲荷さん。
山屋紅のおでん。先っぽにこんにゃくが付いているのは四国じゃ当たり前みたい。
おでんの先っぽに小さなこんにゃくが付いていて、めちゃ面白い!って思ったけど、後でチャンピオン&カヨちゃんに聞くと、四国ではフツーなんだそう。
ケンミンショーに出したくなるネタなのだ。

仁淀川カヤック第2戦は、チャンピオン&カヨちゃんコンビも一緒でした。
チャンピオンたちは、道の駅土佐工芸村で、カヤックをレンタル。
道の駅 土佐和紙工芸村でカヌーレンタルできるのだ。
一艇3500円くらい。安っ!
※カヤックだけのレンタルは経験者が同行していないとできません。
チャンピオンcarにカヤックも無事収まりました。
レンタルしたカヤックもつめこみました!
みんなでスタート地点に向かいました。
今回も、黒瀬キャンプ場からスタート!
いってみよー!!
カヌー日和です
今回はチャンピオン&カヨちゃんコンビが一緒です
10月やけど、暖かく、天気も良くてカヌー日和。
2艇で写真を撮り合えたりできるし、楽しいなぁ。

午前中は、USJのジュラシックパークのような瀬も体験してグングン進み、水辺の駅あいの里に到着。
お昼ご飯にしよう。
水辺の駅あいの里に到着。お昼にしよう!
水辺の駅あいの里「山屋紅」で、お昼ご飯を食べました。
チキンの竜田揚げ定食に、鮎の塩焼き、おでんまで・・・。
今回も、水辺の駅あいの里「山屋紅」でお昼ご飯。チキンの竜田揚げ定食
鮎の塩焼き

お腹もいっぱいになったところで、後半戦スタート!
後半戦スタート!
後半は、川の流れがゆるやかな場所が多く、漕ぐのに気合いが入ります。
後半の楽しみ、沈下橋が見えてきました。
沈下橋が見えてきたよ
ちょっとカヤックをおりてみよう。
沈下橋からお互いの艇を撮影することに。
真上からショット
沈下橋から撮りました1沈下橋から撮りました2
沈下橋。こんな感じ。
楽しいね~♪
でも、写真とるために沈下橋の下を行ったり来たり・・・。
かなりしんどいっ!!

そんなこんなの仁淀川第2戦目。
今回は、道の駅土佐工芸村までのコースでした。
天気も良くて、川の上が気持ちいい♪
楽しい1日でした
さぁ、後片付けして、楽しみのご飯食べに行こう!!!
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| カヤック遊び | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1121-86da0ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

