大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名越屋の沈下橋

前日は、川から眺めた名越屋の沈下橋。
名越屋の沈下橋 落ちそう~
途中に待避所みないな場所があります
昨日はこの川を下っていたんだなぁ~。
仁淀川気持ちいいです。
昨日は下から見上げていた景色を、上から見ました
沈下橋はもちろん車も通れます。
どうでしょう号でも走ってみました。
名越屋の沈下橋をどうでしょう号で走ってみた

こちらは引きの沈下橋。ちょっと離れた場所から撮影。
名越屋の沈下橋 引きで撮りました
よく見ると・・・。

黒い車が・・・。

チャンピオンに撮ってもらいました~。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 高知 | 15:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぉ
こんな場所があるんですね~高知の四万十川みたい
夏場は気持ちよさそうですね

| あみ | 2012/08/27 00:23 | URL |

この日は数日前の大雨の影響で、川の色が少し変わってしまってましたが、普段は『仁淀ブルー』って言われているくらい綺麗なんだそうv-352
日帰りではちょっとキツイと思いますが、テツ曰く「あみsanのNewバイクなら大丈夫v-221v-391」って事ですv-392
また続いてブログに書きますが、そのあと国道439号線の与作街道を通って、早明浦ダム近くにある食堂「柳屋」さん。
安くておいしいくて、何といっても店主が超おもしろい。きっとあみsanも気に入るお店だと思いますv-411

| ポンちゃん | 2012/08/27 13:46 | URL |

四国は実家[e:734]

わぉ~
早明浦ダムとか懐かしい響きです(o^∀^o)
高知から徳島って楽しいですよね~
緑いっぱい田舎風景いっぱい、じじばばいっぱい(笑)

バイクではまだ行ったことないんです(-"-;)

いつか泊まりがけで一周してみたいですが…腕と腰をヤられそうです(T▽T)

| あみ | 2012/09/03 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1107-6b88830e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT