大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

加田キャンプ場 高知の無料キャンプ場はスバラシイのだ

高知県はとにかく無料キャンプ場が多い。
しかもトイレや水場があって、設備も整っていて、それでもって景色も良くて、スバラシイのだ。

今回は、仁淀橋からすぐ近くの加田キャンプ場
ここをキャンプ地とするのだ。
加田キャンプ場についてカヤックを乾かします本日は加田キャンプ場をキャンプ地とする
川沿いにあって、カヌーのゴール地点にもなります。
何組かキャンプをしている人たちもいたけど、静かで水場やトイレも近い。
しかし、ちょっとなにかしらのニオイがするのだ。
翌日気が付いたんやけど、林の裏に牛小屋があった。このニオイやったんや~!

温泉から戻り、夕食の準備。
ランタンに白くて小さい虫がいっぱい寄ってきてビックリだったのだ
ランタンを付けていたら、白くて小さい虫がいっぱ~い寄ってきて、ビックリしてしまった。
だから他のタープみんな火を消してるんや~。
周りは早々と就寝してました。
しかし、この小さい虫は一体・・・。
翌日お肉を食べに行く予定だったので、あえて肉を買わず。
翌日が肉の予定だったので、この日はあえて鶏肉軟骨とサンマにしました
高知のおいしい魚を食べたかったけど、近所のスーパーにあまり売っておらず、しかたなく鶏軟骨とサンマとカツオのたたきなど。
まぁ、それでもお腹いっぱいになった。
その後は夏の終わりを感じながら手持ち花火なんかしちゃって。
まったりした夜でした夏の終わりに手持ち花火を楽しもう
花火あそび2
その後、ポンちゃんは昼のカヤック疲れで早々と眠りについてしまったのだ。

翌朝もいい天気。
朝になりました~
カヤックを片づけて、次の目的地にむかうのだ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 高知 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1105-34b5fd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT