大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチは安くすませましょう♪



ポんちゃんのグルメ専門サイト『ぐるまに』で、大阪の南森町限定というなんともローカルなランチランキングを少しずつやってるんです。
KOYHOのお弁当だったり、中村屋のコロッケだったり、風菜のお好み焼きだったりね・・・。
それを見たポン太が一言・・・
「全部500円以下なんやけど」
・・・・・
ポンちゃん「気づかんかった~」
ポン太「“貧乏OLの”って書いたほうがええんちゃう?」
・・・・・
か・悲しい~。だってこの辺なんでも安いんやもーん!みんなこんなもんやでぇ
これを見ている皆様も、暖かくなったらお持ち帰りランチ食べに南森町に来てくださ~い
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/110-38cd1f6e

TRACKBACK

スリムリフト購入&感想

履いちゃいました!ワタシ・・・履いちゃいました(〃▽〃)ついに履きましたで!スリムリフトシルエットo(> w <)〇゛実は、申し込んでから到着したのがめっちゃ早かった

| ウーマンスクエア~ちょいデブ女のキレイ奮闘記~ | 2006/01/22 10:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT