大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nonstopアニソントレイン祭2012in大阪城 ♪コスプレ祭♪

取引先の紹介(?!)で、『nonstopアニソントレイン祭』に行ってきたのだ。

会場は、大阪城 西の丸庭園
「大阪城やし」と思って、JR大阪城公園駅で降りたポンちゃん。

しかし、会場の西の丸公園は、ポンちゃんが降りた現在地の真反対。Σ( ̄□ ̄ ||
大阪城MAP
競歩のように、訳わからず歩いて歩いて歩いたのだ。(※ポンちゃんが歩いたルートは上の地図赤い線参照)
なんかめちゃくちゃ大回りして、途中迷って日本庭園に入ったりしながら、ようやく到着。
汗だく・・・Σ(*゚Д`;)
まぁ、天守閣見れたしいっかぁ。
大阪城天守閣
※ちなみに帰りは上の地図の青線で帰りました。(=´▽`)ゞ
待ち合わせしていたDトモさんと合流して、「熱いし~!汗かいて熱中症になるぞー!」と言いながら、とりあえずビール。落ち着きました・・・。
その後は、会場をブラブラ。
B級グルメのお店がいっぱい出店していて、おいしそうな食べ物がいっぱい。
B級グルメのおいしい屋台がいっぱい出店してました
≪写真≫
左上・宮崎名物肉巻おにぎり
右上・イチゴが入った氷で作ったかき氷。めちゃおいしかった。
左下・こりゃなんだぁ~!って叫びたくなるほどおいしいマンゴーのスイーツ。
右下・コスパフォカフェの堂島スウィーツの生ビールゼリー


日陰で飲んだり食べたりしていたら、16時からやるライブのリハーサルが始まったのだ。
スゴイ~♪リハからノリノリ(*゜∇゜*)♪
影山さんの「♪チャラ♪ヘッチャラ♪」も生で聴けて、テンションもあがってきたのだ↑↑↑

会場内はコスプレの人も多かった。
大阪城だからなのか、着物系が多い。
芝生が気持ちいいイベント会場
メイクもきまってました!カッコイイ
刀が目立ってました
静止画で残念。動きが可愛かったのだ。
天気もサイコーに良くて、芝生が気持ちいい。

奥にあるミニステージにはDJブースがあって、ココがすんごい盛り上がっていて面白かったのだ。
完成されたNARUTOが登場したり。
めっちゃ笑顔が可愛かった。
NARUTO登場。めちゃ可愛い。
サスケ
見ている人もキャラクター祭
ポンちゃんアニメ系のイベントは初めてやけど、アニオタはなかなか自由で楽しかった。
踊りもなにもかも楽しんだもん勝ちって感じ。
カメラまでいました(笑)
こんなカメラの人までいました(*´艸`)

楽しんで観ていると、不思議なロボットが近づいてきた。(最初フリーザかと思った)
アイドルロボットユニット!にょロボてぃくす
歌って踊れるアイドルロボットユニット『にょロボてぃくす』なんだとか。
ホントなんでもありです!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

nonstopアニソントレイン祭は、明日まで開催しています。
気になる方はコチラをどうぞ。アニソントレインHP
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 その他 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして!私も大阪城の観光とこのイベント昨日行ってきました♪声優さんも生で見れたし屋台もスゴかったですよね(*´ω`)

| レモネード | 2012/08/06 16:27 | URL |

>レモネードsan
はじめまして♪( ´▽`)
コメントありがとうございます!!
生歌も聴けたし、屋台のクオリティも高かったですよねー。
いっぱい食べましたかぁ~

| ポンちゃん | 2012/08/06 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1098-2f0aa0e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

