大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きたなトラン食べ歩き♪千日前『喫茶フジ』

とんねるずのみなさんのおかげでしたでやっている人気コーナー
「きたな美味い店 -KITANATAURANT- きたなトラン」(きたなシュラン)
見た目は汚いけど、味がおいしいレストラン。
天海祐希さんが出ていた回で登場した、大阪の2軒を食べ歩きしてきました!

1件目。
なんば千日前にある、NGKから近い喫茶店。
喫茶フジ
千日前 喫茶フジ
ホンマ、ちゃんと探さないと喫茶店と分からず通り過ごしてしまいます。

お店に入ると、テレビのまんまのお父さんとお母さん。(当たり前。)
ボチボチお客さんがいて、ポンファミリーは新しいテーブル席に座ったのだ。
きたなトラン認定書と、レトロなラジカセの横にケースに入れられて置いてあるトロフィー(?)
あります、あります!
きたなトラン星3つの認定書とトロフィー(?)。
トロフィーは、ちゃんとケースに入れられていました。

ここはテレビでも食べていた絶品オムライスを注文。
すると、店主のお父さんが、「今日の日替わりカツカレーやから1個ずつにしたら?」と言ってくれた。
そうやね、そうやね。
憲さんも「このカレー好き」と言ってたし、カレー食べなきゃ!
そして、先に登場したのが、本日の日替わりのカツカレー。
この日の日替わり定食(650円)は、カツカレーでした!
確かに喫茶店のカレー。
辛くなくてめっちゃマイルドです。
カツも庶民的で衣はサクサクでした。
そして、オムライス。
こだわり鶏のオムライス(800円)おいしいお味噌汁がついています
ピカピカしてます★
味はフツーに懐かしいザ・オムライス的なかんじ。
番組では、みんなデミグラスソースがおいしい♪って言っていたけど、ホントにフツーなのだ。
今どきはいろ~んなオムライスが登場していて、おいしいのもいっぱいあるけど、最終的に行き着くのはこんなフツーなオムライスなのかもしれない。

お店のお父さんお母さんも感じよく、カレーもオムライスもオムライスについていたお味噌汁も、みんなトータルでホッとするお店なのだ。
ちなみに、オムライスの量が多くて、次のお店に行けるかな~ってくらいお腹いっぱいになってしまった。



関連ランキング:喫茶店 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 心斎橋・なんば | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1064-db2ea0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT