大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術は爆発だ!2011太陽の塔イルミナイト♪

ちょっと前のお話。
クリスマス。
太陽の塔イルミナイトに行ってきました!
2_20111231104437.jpg
ご近所なのに、今回がはじめて。
神戸のル○○リエみたいに、めっちゃ混んでてめっちゃ並ぶんかなぁ~て思っていたけど、全然っ!!
広い敷地内の中に大きな太陽の塔がメインやし、10分おきやし、みんなマナーいいし、回転が速く、すぐにど真ん中で見る事ができたのだ。

では、どんなイルミナイトだったのでしょうか・・・。
音楽とともに、カウントダウンがはじまりました。
そして、太陽の塔にはメッセージが。
20.jpg50.jpg
現在の顔と生命の樹のコラボ?
怒った・・・?!太陽の塔にヒビが入り、くずれていく~
音楽もよくて、大迫力ですんごい演出。センスがいい♪
感動!!
太陽の塔の中が見えた?!リボンに包まれてプレゼント仕様になっちゃいました
メリークリスマス
雪の中をトナカイに乗ったサンタさんが駆け抜けていきました。生命の樹と花火のコラボ

色んな角度から楽しめるのもいいのだ。
ぼくは口が裂けてもアキラメロなどとは言わない。恋愛というものは、まったく無条件なんだ。
ピシッ顔だらけ
サンタ太陽の塔やトナカイ太陽の塔もあって、正面からバッチリショットを撮りたかったけど、出来上がりを見たらブレブレで載せれるもんじゃなかった・・・。
コチラは下からショット。
サンタになったり
トナカイになったり

もう終わっちゃったイベントなので、動画でお楽しみください。

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太陽の塔がこんなに飾られていたのですね。全然知りませんでした。
きれいですね。ありがとうございました。

| ラジオ文化研究家 | 2012/01/03 16:24 | URL |

こんにちは!

こんにちは。ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

わぁ!太陽の塔が変身してるじゃないですか!!これはすごいですね!毎年しているイベントなんですか?大阪光のルネサンスも写真で見てきれいだな~と思いましたが、こちらもインパクトがあっていいですね^^

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください。

| ユートラベルノート | 2012/01/06 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1024-7b517c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

