大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社員旅行♪湯布院ぶらり歩き

11月14(月)から1泊2日で、ポンちゃんは湯布院に社員旅行でした!
なかなかハードで充実した楽しいスケジュール。

朝10:15大阪空港発→大分空港到着11:15。
東京組と合流して、空港バスで湯布院駅に到着!
ポンちゃんは初湯布院。
ゆふいん駅に到着
馬車とか歩いていて、観光地っぽい♪ウキウキしてきます。

ランチを予約しているお店が金鱗湖の近くなので、みんなでぶらぶら歩いていきました。
今からランチを食べるのに、ポンちゃんの目に入ったのは、金賞コロッケ
金賞コロッケ♪
とりあえず、食べちゃいました。
ま、旅行やし。
レトロモーターミュージアム
途中、レトロモーターミュージアムという、興味をそそるスポットがあったけど、今はランチに向かう途中。
ポンちゃんはコロッケで寄り道をしていたので先を急ごう。

素敵な景色がつづきます。
今年の紅葉は少し遅いみたい。
紅葉はまだのよう・・・
由布院はとってもオシャレ
金鱗湖沿いにある『洋灯舎(らんぷしゃ)』でランチ。
実は、洋灯舎に到着する直前に、大分中津名物からあげのお店を見つけて、またまたちょっと寄り道してしまったポンちゃんでした・・・。
ま、旅行やし。
金鱗湖沿いの洋灯舎でランチ
ハンバーグランチ
ポンちゃんはハンバーグを選択。
お肉がギュッと詰まって、おいしかったけど、なんだかさっき食べたからあげの方がおいしかったと思った庶民のポンちゃんである。
ランチの後は自由行動。
金鱗湖。撮影スポットです。
景色のいいカフェ
オシャレなお店が続きます
オルゴールの森、ガラスの森
カワイイ椅子のベンチ
由布院ラスク
キレイでオシャレな場所がたくさんあるので、写真を撮ったり、お土産見たり。
醤油プリン食べたり・・・。
湯布院 醤油ぷりん
ホンマ食べ過ぎ?
TBS『ロケみつ』のブログ旅で早希ちゃんが食べたハチミツソフトも食べたかったけど、さすがに我慢したのだ。

つづく→

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大分 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1017-fef521db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT